ブログ

その他 リペア

デントリペア完全予約制

2023.05.04

今回は、ボディのへこみを修復するデントリペアの紹介です。
特殊な施工で、技術を要する為なかなか出来る業者はいないのですが、板金塗装しなくても出来るものも有るという事を知っていただくと費用削減に役立ちます。車を大切にしている方は、ちょっとした凹みも気になりますよね。
そんな方には朗報です。
 
黒の車は、目立ちやすいので分かります。反射した物が湾曲しているので凹みが目立ちます。

 
センスの問題なので誰でも出来るかといえばそうではないと思います。傷を消すのでは有りませんので擦り傷等は塗装しなくてはなりません。コンパウンドで消える範囲なら大丈夫ですが、地肌が見えていたらOUTです。
それでもパテ埋めしなくても、もしくは大量のパテ埋めが少量の施工で済むという考えでいたほうが無難です。素人では、なんとなくの出来栄えです。本格的であれば、やはりプロにお任せしたほうがいいです。
動画を見てください。

デントリペアは、DIY感覚では出来ません。自分でやってみよう!感覚は、OK!!
仕事では、感性・センスも重要かなと思います。

デントリペア完全予約制
  • #before&after
  • #INAZAWA BASE(イナザワベース)
  • #デントリペア
  • #愛知県
  • #稲沢市

困ったら、まずはお気軽に
お問い合わせください!

施工エリア

愛知県
  • 稲沢市
  • あま市
  • 津島市
  • 愛西市
  • 一宮市
  • 岩倉市
  • 北名古屋市
  • 清須市
岐阜県
  • 羽島市
  • 海津市
トップに戻る