ブログ

灯油臭

今年も寒い季節がやってきました!(灯油臭クリーニング)

2022.11.28

そうです、灯油が必要なシーズン到来です。
どこのご家庭でも欠かせないのではないでしょうか?
オール電化のご家庭でもファンヒーター有っても不思議じゃ無いと思います。
空気の入れ換えは必要ですが、正直めんどくさいと思うのは、私だけかな?ww

灯油はどこにある?と言ったら勿論ガソリンスタンドですよね。
あっ!今はホームセンターでも買えますね(笑)
燃料も高くなったし円安の影響なのかわかりませんが、よくわからないことがあります。
一昔前までは、フルスタンドが主流だったんですよね。今ではセルフが当たり前なんですけど、理由は、人材不足だったかな?フルからセルフになることで安くなるみたいなこと言っていたのに、数年経つとみんな忘れてしまって徐々に変わらない金額にしてしまったみたいな・・・・・・
なんか市民を騙しているみたいな・・・・・・
どこでも有りがちな手法みたいな・・・・・・
原油が上がるときって必ず世界情勢とか戦争とか海域問題とか言っていますよね。
正直、どこかの内乱や戦いで世界が迷惑してるってどうなんですかね。。。
世界の経済が変動する度に日本も当然影響を受ける。
 

すいませんw
話が逸れてしまいました。
灯油の話しでした。

ポリ容器持ってガソリンスタンドへGO!!
灯油入れたら車で持ち帰るのが一般です。しかし到着したら、締めたはずのキャップが緩んで溢れてしまっている。とか、ポリ容器が転倒している。などあります。
めっちゃ臭いです!!ヤバいです!!
そこから、あの手この手で何とかしようと試みますが‥…

なんともなりません。そう、消えないんです。灯油の臭いは簡単には消えません。
それだけではありません。車の中には床に発砲材料が有ります。それを溶かしてしまいます。色んな物が邪魔して揮発してくれないんです。ですから1年経っても消えない事よくあります。3年経っても消えないと言われるお客様もおられました。

でも大丈夫!!イナザワベースにお問い合わせください。
ちゃんと説明します。対策もお教えします。

ここでは何故消えないのか?を簡単に説明します。
①灯油は、化学性です、揮発性はガソリンより悪い。
②ホームセンターには売ってません。市販の消臭剤では消えません。
③重曹では無理です。
④YouTubeを全て信頼してはいけません。色んな条件を満たさないと消えません。
⑤車は密室な様なものです。全体的に臭いは蔓延します。
⑥少しでも残っていたなら取れません。染み込みます。繊維も溶かします。

これらを解決するにはプロにお任せ下さい。

今年も寒い季節がやってきました!(灯油臭クリーニング)
  • #INAZAWABASE
  • #イナザワベース
  • #クリーニング
  • #岐阜県も対応
  • #愛知
  • #灯油
  • #灯油の臭い
  • #灯油臭
  • #稲沢市

困ったら、まずはお気軽に
お問い合わせください!

施工エリア

愛知県
  • 稲沢市
  • あま市
  • 津島市
  • 愛西市
  • 一宮市
  • 岩倉市
  • 北名古屋市
  • 清須市
岐阜県
  • 羽島市
  • 海津市
トップに戻る