ブログ

ガラス 輝(KAGAYAKI)

NISSAN☆NOTE BLACK ボディコーティング e-power

2021.06.23

今回もなぜか¨黒・・・
確率が多いです。大変なんですが綺麗になったときニヤケテしまいますWWW
 

今後、こういった電気自動車が主流になってくるでしょう。どこのメーカーもガソリン車のみの車の製造を中止すると発表しました。今後はハイブリッド車製造になるわけです。
理由としては、環境問題・原油問題とあります。燃料単価も上がってきていますよね。もう底をついてきたんです。以前から言ってはいましたが、あまり関心はなかったのではないでしょうか。
しかし、その時が来たのです。2年後にわかると思います。

NISSAN☆NOTE BLACK ボディコーティング e-power
  • #INAZAWA BASE
  • #INAZAWA BASE(イナザワベース)
  • #NISSAN☆NOTE
  • #コーティング
  • #愛知
  • #稲沢
  • #黒

困ったら、まずはお気軽に
お問い合わせください!

施工エリア

愛知県
  • 稲沢市
  • あま市
  • 津島市
  • 愛西市
  • 一宮市
  • 岩倉市
  • 北名古屋市
  • 清須市
岐阜県
  • 羽島市
  • 海津市
トップに戻る