ブログ

パーツ

ハンドルリペアのbefore&after

2020.04.26

車の中で乗るたびに必ず触る場所はどこでしょう?
そう、ハンドルです。ハンドルに触らなければ運転は出来ませんよね(笑)
それだけ消耗はあります。当然擦れてしまうし、レザーは特に汚れてしまいます。
そういった状態が気になる方、必見です!!
直るんです。まるで新品のように復活します。しかも自然な仕上がりに出来上がります。
シフトノブも当然直すことが出来ます。白く擦れた状態は完全に無くなりますし、かすれた感じも無くなります。
車を大切にされている方には、喜んで頂けると思います。

ハンドルリペアのbefore&after
  • #before&after
  • #INAZAWA BASE
  • #SankoCompany.INAZAWABASE.
  • #ハンドル
  • #ハンドルリペア
  • #パーツ
  • #パーツリペア
  • #リペア
  • #愛知

困ったら、まずはお気軽に
お問い合わせください!

施工エリア

愛知県
  • 稲沢市
  • あま市
  • 津島市
  • 愛西市
  • 一宮市
  • 岩倉市
  • 北名古屋市
  • 清須市
岐阜県
  • 羽島市
  • 海津市
トップに戻る