ブログ

ガラス 輝(KAGAYAKI)

パールホワイトのレクサス・Wボディコーティング

2020.04.23

 

鮮やかなフォルムが輝くボディ。
綺麗に仕上がりました。いつまでも輝く車でありたい。。。
ガラスコーティングを施工して、一ヶ月後に再度コーティングするWコーティング。5年保証。
なぜ一ヶ月後なのか??それには訳があります。
塗装でも同じ事なのですが、コーティングの完全硬化は約一ヶ月かかります。
どれだけコーティング剤をたくさん塗布しても皮膜はそれ以上載らないんです。たっぷり付けたらそれだけ輝くなんてことは有りません。
ボディに載るのは、ミクロンの世界です。それが完全硬化して再度コーティングするとその上に皮膜は載ります。
これがWコーティングです。

通常のコーティングでは、膜厚が5年保証出来るほどの皮膜が載らないため、2年保証です。
Wコーティングは5年保証ですが、メーカーは10年保証としています。さすがにそれは難しいのでは無いかと私の見解であえて5年保証にしました。
ですので、5年以上は安心して頂いても問題は無いと言うことになります。

パールホワイトのレクサス・Wボディコーティング
  • #INAZAWA BASE
  • #SankoCompany.INAZAWABASE.
  • #コーティング
  • #ダブルコーティング
  • #愛知

困ったら、まずはお気軽に
お問い合わせください!

施工エリア

愛知県
  • 稲沢市
  • あま市
  • 津島市
  • 愛西市
  • 一宮市
  • 岩倉市
  • 北名古屋市
  • 清須市
岐阜県
  • 羽島市
  • 海津市
トップに戻る